手順1.
まずは鈴福丸の駐車場までお越しいただき、空いてるスペースにお車を駐車してください。スタッフがいる場合は、スタッフの案内に従いお車を駐車してください。
なお、駐車場には朝6時30分までにお越しになられるようお願いいたします。
朝6時30分以降にお越しになられるお客様は、船長直通080-8471-7789までご一報いただけると幸いです。
※開店後にお越しのお客様は、手順3にお進みください。
※駐車場までの道程は、アクセスマップでご確認ください。



手順2.
開店前にお越しのお客様は、お店横の釣り物が書かれてる看板の前に先に起こしになられたお客様から順番にクーラーボックスを置いて、開店までお車の中でお待ちください。



手順3.
駐車がお済みになられたら、お店までお越しください。



手順4.
店内にて受付(料金精算)をおこなっていただきます。その際、乗船券をお渡ししますので乗船までお持ちください。
また、レンタルタックルをご希望のお客様は受付時にその旨をお伝え下さい。

店内


貸竿(電動リールは要予約、ロッドキーパー無料)


手順5.
受付をお済みになられたら、スタッフの案内に従い乗船場まで移動してください。
乗船後、仕掛けの準備等でご不明な点がありましたらお気軽に船長までお尋ねください。
また、乗船時や航行中は、船長の指示に従って行動すると共に特に次の事項を守ってご乗船ください。